ピラティススタジオ進化|大阪北浜

猫背で垂れ下がったお尻が

たった30分でパンツの似合う

\ 美姿勢に /

 

体験ページが変わりましたこちらをクリック

 

40代になってから・・・

✅ お尻がなんとなく下がってきた

✅ 朝スッキリ起きあがれなくなってきた

✅ 何をしても、痩せにくくなった

✅ 糖質制限で痩せたけど、リバウンド

✅ カラダも重いし、ココロも重い。

✅ 好きな洋服が似合わない

✅ イライラして子供に八つ当たりしてる

✅ 仕事と家事、育児、介護で自分の時間がない

✅ 洋服はサイズで選んで買う

 

30年前、フォークダンスの指導のアルバイトをした際に、皆さん笑顔で受けたいただいた。

その経験が私の最高のご褒美でした

体育大学出身の私は、教育現場の中で、体力差がある子たちに点数をつけて優劣を決めることについては、どうしても腑に落ちませんでした。
本体楽しいはずの運動が辛いものになっているのではないか?

30年前のアルバイトの経験が、今も続く運動指導歴のきっかけとなりました。人の笑顔が私の仕事の動機付けとなり、女性の笑顔を見たくて仕事を続けています。

 

今すぐ体験する!

ピラティススタジオ「進化」には

女性の笑顔と元気で

\ いっぱい!! /

猫背とむくみ、体のバランスを整えたいため、通い始めました。
初回の体験で、足の向きや体の癖をチェックしていただき、レッスン後に再度確認すると早速効果を実感しました。

在宅ワークのせいか、肩の痛みが取れずに困っていましたが、レッスン後には翌日には痛みが取れていました!これで夜も眠れます(笑)

 

すぐに効果が出て驚きました。
ホットヨガや他のピラティススタジオではなかなか効果が現れず、「自分には向いていないのかな」と思っていたところに「ピラティススタジオ進化」さんに出会いました。
グループリフォーマーのレッスンを受けた後は、みるみる身体に起きた変化がわかるようになり、その効果の早さに驚きました。

週1回の楽しみです。
レッスンの前に今日の身体の状態を聞いてくださり、それに応じたレッスンをしてくださいます。毎週レッスンの内容が変化するので、飽きることなく通えます。

 

ピラティススタジオ進化が選ばれる3つの理由

日本で第1号の資格取得者が代表

2008年にポールスターピラティスの日本第1号エデュケーター資格を取得
延べ500名を超える指導者の育成にかかわり、延べ65,000名のカラダを見続けています。

全インストラクターも資格認定者なので、安心してお任せください。

グループレッスンでも個人に適切な内容を提供

グループレッスンであっても、一人ひとりの個性や身体のクセをしっかりと見極め、無難な指導をするのではなく、それぞれに合わせた指導をしてまいります。
わからないことがありましたら遠慮なくご質問ください。経験豊富なインストラクターがお応えします。

お悩み別症状と対策

くびれなどの女性らしい身体のラインを保ちながら強い身体を作っていくのは、ピラティスならば当たり前のこと。

他に、肩こり、腰痛、むくみ、小顔など、個々のお悩みに応じてレッスン。

メニューと料金

姿勢改善のためのグループリフォーマーです。

「30分間で」「姿勢改善する」ことに、特化したピラティススタジオ進化オリジナルのクラス。
日本人のカラダの特徴を考慮した独自のメソッドなので、
他で効果を感じられなかった方に、変化を体験。効果に満足いただいています。

肩こりの解消や、むくみの改善にも効果を発揮します。

(※)リフォーマーというマシンはピラティスのマットエクササイズを正確に行うために作られた道具です。
参加する人の経験やセンスに左右されることなくより正確な効果を出せるのが特徴です。

 

入会金
(通常価格)19,800円 →9,900円 

体験当日入会手続きの場合

体験レッスン
6,600円 毎月先着6名限定 

1回料金で2回受講可能

月謝(7回) 22,000円
月謝(5回) 17,800円
月謝(2回)  9,900円

 

 

まずは「体験レッスン」から!

キャンペーンは予告なく終了することがございます。あらかじめご了承ください。

 

お申し込み手続きはこちら

 

 

体験レッスンの様子(動画)「体験レッスン」に参加してみませんか?

ピラティススタジオ進化のアクセス

お客様からの口コミ

五十肩で両腕が上がらない…ピラティスの魅力に申込を決定

五十肩で全く両腕が上がらなくなり、1年半の病院で通院して治ったものの、身体がガチガチに。
テレビでピラティスの「リフォーマー」を知り、近場で通えるところが『進化』でした。

ピラティスの動きができるのか不安はありましたが、先生のレッスンがとても楽しいです。
私も楽しく運動が習慣づけられました

産後太りで悩んでいた時…生活リズムを整えつつダイエット

二人目の子供を出産後、産後太りに。
「何か始めたい」と考えたときに、以前でピラティスを体験したことを思い出しました。

激しい運動やヨガのポーズは苦手で、ピラティスは自分に合った運動でした。
『進化』を選んだ理由は職場から近く、生活リズムに運動を取り込むためにはとても大事だと考えて、体験に申し込んだことがきっかけです。

もとさん 
以前はデスクワークで肩こり、身体全体の凝りが辛い状態でした。
ここの教室に週1回のグループレッスンに通い、猫背の姿勢も少しずつ改善してきたのが嬉しいです!
終わった後は心身ともにスッキリして元気になれます。

M さん

私は運動神経があまり良くなく、動くことも苦手でした。
ここの教室に通うまではマッサージ店によく行ってましたが、首、肩、腰が痛い日々で…
教室を受けるまでは「大丈夫かな」と不安でしたが、先生のトークが楽しくて♪
今では、1年半通い続けています。
今では4㎏痩せて、首、肩、腰の痛みも良くなりました(^^♪


クービックユーザーさん
ずっしり重かった身体が、帰る時には軽くなっています。

「私もやってみようかな」
と思った方は
「WEB予約」
をクリック

 

 

ピラティスは、安全で誰にでもできます!

受講者の年齢・年代

受講生の年齢層

インストラクター紹介

代表:澤田理佳

  • 2005年にマットピラティスの資格を取得
  • 2006年にリフォーマーの資格を取得
  • 2007年にコンプリフェンシブの資格を取得。
  • 2008年にはポールスターピラティスの日本第1号エデュケーター

 

ピラティススタジオ進化のアクセス